SSブログ

G25とG27の比較 G27の方がドリフトはしやすい!? [G25とG27の比較]

G27の方がドリフトはしやすい




ステアリング回転速度はあまり変わらないようですが、
youtubeの動画で見てみるとG27の方が多少滑らかだと思います。


G27の方がドリフトはしやすいという意見もありました。


シフトの動画はなんとなくイメージできますね。
確かに変わってますね~




このG27 レーシングホイールは個人で海外からの
輸入ができるので個人輸入業者が多く、


ヤフーオークションなどでは大手ショッピングサイトよりも
かなり安く購入できます。


>>ヤフオクだと今いくらで買える!?


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 26

Nila

非常に良い投稿。私はこれらの問題のいくつかにも対処します..
by Nila (2017-10-11 21:28) 

Lizzie

優れたブログ!作家を志望するためのアドバイスはありますか?
私はすぐに自分のブログを始めたいと思っていますが、私は少しです
すべてで失われた。次のような無料のプラットフォームから始めることをおすすめしますか?
Wordpressか有償オプションに行くのですか?私は完全に圧倒されているので、そこに多くのオプションがあります..
どんな勧告?ありがとう!
by Lizzie (2017-10-22 02:45) 

Julissa

素晴らしいブログ!役に立つヒントはありますか?
志望の作家ですか?私はすぐに私自身のウェブサイトを開始するつもりですが、私は少し失われています
すべてに。無料で始めることをお勧めしますか?
Wordpressのようなプラットフォームや有料のオプションのために行く?そこにはたくさんの選択肢があり、私は完全に混乱している
..ヒント?名誉!
by Julissa (2017-10-30 10:19) 

Geoffrey

うわー、それは私が探していたものなんだよ!
このウェブページでは、このウェブページの管理に感謝します。
by Geoffrey (2017-10-30 10:29) 

Stefan

こんにちは、メディアプリントの話題に関する素晴らしい記事、
我々はすべてメディアが事実の巨大な情報源であることを認識している。
by Stefan (2017-10-30 10:32) 

Dillon

まず第一に私はすばらしいブログを言っています!私はあなたが気にしないか尋ねたいと思う簡単な質問をしました。
私は自分自身をどのように中心化し、あなたの心を前もってクリアするかを知りたいと思った
書くことに。私は心が澄んでいた
私のアイデアを出すことに私は本当に執筆に喜んでいますが、それはちょうど
最初の10〜15分は、どのように
始める。推奨事項やヒント?どうもありがとう!
by Dillon (2017-10-30 11:44) 

Leif

何が起こっている私はこれに新しいです、私はこれを発見したそれは積極的に有用であり、それは私の負荷を助けてきました。
私は私の助けを借りて、さまざまなユーザーに貢献し、援助したいと考えています。
よくやった。
by Leif (2017-10-30 11:49) 

Mallory

素晴らしいブログ!あなたには何か提案がありますか?
志望の作家ですか?私はすぐに私自身のウェブサイトを開始するつもりですが、私はすべてを少し失っています。
あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることを提案するか、有料オプションのために行くか?非常に多くの選択肢があります
そこに私は完全に圧倒されている..
どんな勧告?どうもありがとう!
by Mallory (2017-10-30 12:13) 

Lavonne

私は人々に考えることができるポストを見て楽しむ。また、
私にコメントを許可してくれてありがとう!
by Lavonne (2017-10-30 12:15) 

Margarita

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。
このウェブサイトを自分でデザインしましたか、それとも誰かを雇いましたか?
君は? Plzは自分のブログをデザインしたいと思っています。
これから得た。名声
by Margarita (2017-10-30 12:32) 

Enriqueta

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのウェブサイトと加入資本を見つけたことを主張しました
私は実際にあなたのブログ記事を楽しんでいます。
とにかく私はあなたの増強を購読していて、あなたが一貫して迅速にアクセスする業績さえも得ます。
by Enriqueta (2017-10-30 21:34) 

Latoya

あなたがここにいる素晴らしいサイト。良質のものを見つけるのは難しい
最近あなたのように書く。私は本当に感謝のような個人
君は!世話をする!!
by Latoya (2017-10-30 21:35) 

Clemmie

良い一日!私は単にあなたの素晴らしい情報のためにあなたに大きな親指を与えたい
このポストでここにいるのです。私はあなたのウェブサイトに戻るでしょう
もっと早く
by Clemmie (2017-11-05 00:58) 

Sherita

面白いブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなデザインは、いくつかの簡単なつまんで本当に
私のブログを飛び出させてください。あなたのデザインがどこにあるか教えてください。祝福
君は
by Sherita (2017-11-05 01:07) 

Chas

私はあなたのブログのテーマやデザインを本当に愛しています。

インターネットブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?
私のブログ読者の中には、私のウェブサイトがエクスプローラで正しく動作していないと不平を言う人がいましたが
Safariですばらしい修正の手助けをするアドバイスがありますか?
この問題?
by Chas (2017-11-05 01:09) 

Willy

こんにちは私の友人!この投稿は素晴らしい、素晴らしいと言いたい
おおよそ全ての重要な情報を書いています。
私はこのようなポストをもっと見たいと思う。
by Willy (2017-11-05 01:31) 

Shayna

今はMovable Typeが優先されているようです
blogging platformは今そこにいる。 (何から
私は読んだ)あなたのブログでそれを使用しているのですか?
by Shayna (2017-11-10 00:15) 

Mauricio

こんにちは!私はこれはやや話題ではあるが、私は尋ねなければならないことを理解している。

あなたのような十分に確立されたブログを構築することは、大量の作業を必要としますか?
私はブログを書くことに全く新しいですが、私は
日記。私はブログを始めたいので、共有することができます
私自身の経験と考えをオンラインで。してください
あなたがブランドの新しい熱心なブロガーのためのアドバイスやヒントを持っているかどうかは分かります。

感謝します!
by Mauricio (2017-12-01 02:35) 

Chandra

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識し、
それは本当に有益であることが分かった。私は気をつけます
ブリュッセル。あなたがこれを今後も続けると、私は感謝しています。
あなたの文章から多くの人々が恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Chandra (2017-12-01 03:08) 

Andres

私はこれを知っていますが、私は自分のブログを始めることを検討しています。
セットアップする必要がありますか?私はあなたのようなブログを持っていると仮定していますが、かなりペニーがかかるでしょうか?

私は非常にWebに精通していないので、私は100%確実ではない。どんな勧告や助言も
大変感謝します。感謝します
by Andres (2017-12-13 00:26) 

Isobel

こんにちは、私はこのブログ記事を楽しんだと言いたいと思っていました。それは面白かったです。
投稿し続ける!
by Isobel (2017-12-17 04:19) 

Elida

Howdyあなたはあなたが使っているブログプラットフォームを分かち合いたいですか?
私は近い将来自分のブログを始めるつもりだが、難しい
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で決定します。

私が尋ねる理由は、あなたのレイアウトがほとんどのブログと違っていると私は完全にユニークなものを探しているからです。
P.S私は話題にならなかったことを謝りますが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Elida (2018-01-22 11:20) 

Jill

ハウディー!私はこれが何らかの話題ではないことを知っていますが、私は
聞く必要があったのような確立されたブログを構築していますか?
あなたは大量の仕事を必要としますか?私はブログを運営するのは全く新しいですが、私は
私の日記で毎日。私は自分の経験と考えをオンラインで共有できるようにブログを始めたいと思います。

あなたに何か提案があれば教えてください
新しい志望のブロガーのためのヒント。ありがとうございました!
by Jill (2018-02-20 02:35) 

Ryan

後に熱い技術で更新されることを望む人がいるなら、彼はこれを見に行かなければならない
ウェブページにアクセスし、毎日最新の状態にしてください。
by Ryan (2018-02-23 08:51) 

Melisa

後で誰かが理解していないときに、本当に助けてくれる他の人たちへ
それが起こる。
by Melisa (2018-03-01 16:07) 

Bess

私たちはここで別のページから来て、私も同じように思った
物事をチェックアウトする。私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。
もう一度あなたのウェブページを見つけてください。
by Bess (2018-03-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。